生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

子供に見せたくないし、さらにこれからの時期にやっかい。 日本人でもおかしいと思うよ コンビニの「成人コーナー」

前からおかしいとおもってたんだよね。

 

 

結構昔から怒ってます。

 

 

mikihoshi.hatenablog.com

元記事はこれ

 

 

blog.kaerucloud.com

 

社会インフラといわれるほどにメジャー化したコンビニで堂々とポルノが並んでる!

日本人はやっぱクレイジーだぜ!

日本が誇るHENTAI文化!

とか普通と思われるから、止めて。って

完全同意。

激しく同意。

 

 

私の場合は子供事情。

小学生の娘がおりまして、「はだかの本だ~」って大きい声で言ってたし

表紙をまじまじと見てた事もあった。

 

普通は近くにも寄らせないのだけど、どうしも避けられないときがある。

 

それは、トイレ待ちの時。

 

成人コーナーはトレイの近くにある(大抵)

盆休みとかで混んでる時はトイレに待ち行列ができる

成人コーナーの近くでしばらく待つ

気になる

見る

見られてしまう~~~!!!

 

って感じで、夏休みで道路が混むこの時期。

トイレ待ちの時が困る。

 

ほんと、止めて欲しい。

 

そもそも

出版不況のこの時代にコンビニなんて人がたくさんいるところでエロ本なんて買うやついるの?

普通ネットで買うだろ?(個人的な想像です)

ってか、ネットで十分じゃないの?そもそもエロ本ってオワコンじゃないの?

 

あと、店員って未成年もいるよね?品だしする時にがっつり手にするけど

道徳的な配慮的にいいの?

コンビニが抱える未成年店員なんてすごい数いるよね?

 

売れない(想像)

道徳上よくない(道徳でいいのかな?)

ものを社会インフラになるほどメジャー化しているコンビニで売っている意味を知りたい。

 

ただ、理由は何であれ、扱いの中止を求める。

 

それか、周りから見て恥ずかしくなるほどに囲って。

あの派手なのれんみたいなやつで。