生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

レーシック検査 黒目に血管がはいってしまった私でもOKでした

先日、レーシックの事前検査に行きました。

 

レーシックは本当にしたい!

朝起きた直後、お風呂の最中に眼鏡なしで見える、という状況の幸せさをかみしめたい!

 

だがしかし!

ブラック企業勤め時代に、3日連続コンタクト装着など無茶をしていた結果

黒目に血管が入り込んでしまっていてやばい状態になっていた。

なので、3年ほど前にコンタクトを作りに行ったら医者に『絶対NG』を

言い渡されてた。

 

という事もあり、レーシックができるかどうか不安だったが

まぁ、検査は無料。という事もあり行ってみた。

 

行ったのは、品川近視クリニック

shinagawa-shoyukai.com

 

検査の内容はまた別のエントリーで。

 

検査をしもらった結果。

『私でもレーシック可能!』

でした。

 

コンタクトの無茶使用による黒目への欠陥入り込みの影響について

※個人差があるので実際に検査をしてください

 

・私の場合、だいぶ症状が改善している

・フラップのエリアに血管が入っていない

という理由でOKでした。

また、多少フラップの中に血管が入っても、そこから出血するだけ。

ただ、この出血が大量になりそうな場合はレーシックNGなのだそう。

 

とにかく、私は大丈夫でした。

私と同じような状態でもレーシックしたい!という方は

検査だけでもした方が色々すっきりしますのでお勧めです。

 

特に、品川近視クリニックは実績も設備もしっかりしているのでお勧めです。

 

 

 

「め」は大事

「め」は大事

 
安心レーシック 完全ガイド

安心レーシック 完全ガイド

 

 

 

「め」は大事

「め」は大事

 

 

 

図解 40代からのレーシックで視力回復

図解 40代からのレーシックで視力回復