生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

【映画】愛のむきだし

これはちょっとすごかった。

 

事前に調べて出てきたキーワードをみたら、盗撮・ぱんちら・女装・・・・

なんかちょっとシリアスな話だと思ってたから、????だったけど

なんか、いい意味で裏切られた。

 

テーマ自体はしっかりしていてすごくシリアル。

AV関連で仕事している男が、妹を宗教の洗脳から救い出す、って話。

びっくりするけどこの部分実話。

映画見たらわかるけど、これ全部実話?まじ?って思うけど

実話に基づいたストーリーってだけで、色々違う。

 

「理由」はどうあれ、出てくる人の環境や心情、性格などの遷移が

とにかくシリアス。

 

そんで、その「理由」って部分がちょっとふざけてたり、現実離れしてたり

だから、芯がしっかりしている感があってすごく面白かった。

多分こんな感じの作りの映画が好きなんだな。

 

これに出てくる満島ひかりがすごい。

かわいかった、、、、というところもだけど、それより演技がね。

絶叫セリフは聞き取りづらかったけど、そんな事がどうでも良くなるほど

なんか伝わった。

 

主人公も最初はこいつで大丈夫か???最後まで嫌にならないで見続けられるかな?

ってくらいぎこちなかったんだけど、最後の方はすごかった。

ついつい引き込まれたよ。

 

あと、この映画で初めてブスかわいい。をしった感じがした。

気づかせてくれた安藤サクラにはお礼を。

 

結構長い映画だけど見て損なし。