生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

beats solo3 ワイヤレス 早く買えばよかった

ずっと前から欲しかったbeatsのヘッドフォン。

 

今まで買わずにいた理由はただ一つ。

高価

でも、年末に思い切って買ってみた。

 

結果からいうと、かなりいい。

使用感をレビューしてみたいと思う。 

 

購入したのはコレ

 

iphone8に機種変更したので、せっかくだからワイヤレスを選択。

 

充電

かなり充電が早い。

5分充電すると3時間の再生が可能。

充電中は自然にならんだ小さい白色のランプで充電状況を知らせてくれる。

iphoneとペアリングしていれば、iphoneで充電容量を見ることもできるが

それほど厳密に管理する必要がないのでランプで十分

 

iphoneとの連携

当然のことながら相性がいい。

ペアリングも簡単。すぐ完了する。

そして、音楽を聴くのも電話に出るのも簡単。

 

ワイヤレスは正義

ワイヤレス。それはスマホから頭までのコードがないだけ。

そのコードがないだけ、というのがこれほどまでにすっきり気持ちいいとは思わなかった。

 

装着感

私は眼鏡をしているので、長時間ヘッドフォンをしていると耳が痛くなる。

あわないヘッドフォンだと、つけただけで痛くなるのだが、これはそれがなかった。

これはかなり個人差があると思うが、私の場合はかなりよかった。

 

音質

好みがあるだろう。

これを最高という人もいれば、聴きづらいという人もいるだろう。

私の場合は、かなり好きだ。

ライトに聞く分には癖がないように感じるが、集中して聞くとちょっと中音のバランスが個性的かと。

そもそも、一万円オーバーは初めてだったので少し高いものはこのぐらい出るのか?

 

 

全体的に

最高にいいガジェット。

迷わずにすぐ買えばよかった。