生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

ZERO AUDIOのイヤホンを購入 ~~ファーストインプレッション~

使っていた
JVC イヤホン JVC HA-FX33X-S

 

JVC XX HA-FX33X-S [シルバー]

JVC XX HA-FX33X-S [シルバー]

 

 

が、断線で壊れたので新しいのを購入。

今までヘッドフォンとイヤフォンはブランドを揃えていた(あまり意味はない)
今使っているヘッドホンのはこれ

 

 


なので、ソニーで探そうと思ったが、すぐ必要だったのと
これからの季節イヤホンの出番は少ないだろうというので
前から気になっていた安価イヤフォンを試す事に。

あまり考えず、いいかもこれ。

視聴もせずに半分勢いで購入したのがこれ

インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

 

 

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

 

 

1週間使用してみて感想をまとめようと思う。

全体的に

少し不満があるが、値段を考えるとかなり満足。
買って損は無いと思えた。

音質

低音がいい。
低音がいいと中高音が弱いイメージがあるが
中高音もいい。

全体的に音の立ち上がりが気持ちよく、はっきりした音でも薄い感じはしない。

外で使っているのでシビアに聞いたら不満もでるだろうが、雑音の中で聞く分には問題ない。

問題ない、というレベルではなくかなりいい。

見た目

安っぽさがない。
高級感も無いが、外につけていってもはずかしくは全く無い。

 

コード

細すぎる。
本体との接合部分が大丈夫か?ぐらいの細さ。
見た目に貧相ななけではないのが使うときに少し気を使う。

ただ、この値段ならば、と思って使えるから
この点は解消される。

ただし、絡まる。絡まりまくるのでこれは覚悟が必要。

 

 

装着感

軽いので変な違和感は無かった。
ただ、コードが細いせいか癖づかない。
体にあたって音が響く事がある。

クリップは必須。

 

 

 

イヤーピース

コンプライから切り替えたので、不満はある。
さらに、つける時にパリパリ音がでる。

つけた感じは悪くないが、コンプライに慣れるとつらい。
コンプライ到着待ち。

このイヤホンには200番が適合するらしい。

 

 

 

 

全体的に満足度高め。
もう少し高くてもいいとすら思った。

安価なイヤホンを探しているならかなりお勧め。