生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

インターネットがつまらなくなった事の影響

つまらないのである。

 

 

transistor-circus.hatenablog.com

 

面白いと感じるピュアな自分が無くなったのか、世の中のネットが変わったのか、、わからないけど面白くない。つまらないのである。そうするとどうなるか。。。仕事が空いたときが困るからつらい。具体的には空き時間で読むものがない。写真は周辺バレする可能性がある、音を出すものは論外。自然とテキストに絞られる。

そのテキストがつまらくなってきたと感じ始めたら大変だ。

空き時間が適切に処理できない。かといって不適切に処理したらリーマン人生終了。仕事に向き合う為に頭をリセットする為には関係ない文章を読む事が必要なのだ!そうなのだ!でも、そんなもの今は無いのだ。。

 

なんか昔は休憩時間までチェックするくらいだったのになぁ。

 

まぁ、今となっては何を読んでいたかなんて全く覚えていないから、どーでもいーような文章ばっかだったんだろう。って考えたらどーでもよくなったから仕事しよう。