生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

タスクリスト作ってない人に聞きたい。どうやって仕事してんの?

私は記憶力が悪い。

それは自覚している。

だから、タスク管理は記憶ではなく記録に頼っている。

 

タスクリスト作らずに仕事してるひとって

タスク管理どうしてんの?

 

頭にリストが入ってんの?

 

あと、これは感覚だけど

タスクリスト作っていない人って議事録書かさせると殺意を覚えるレベルのが出る。

WBSも同様。

 

忘れたり、抜るんだったら書けよ。

 

リスト作らず管理できる方法を教えてくれたら考え変わるけど

今のところは

『お前そんなに頭よくねーから!書かないと忘れるから!頭の中でルンバが掃除してるから!』

っていう事を声を大にして言いたい。