生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

x205ta Windows10 スリープ起動が遅い件。無事解決、、、か?

 X205TAの最大の武器(個人的に)である起動のスピード

 

。。。が

 

Windows10にアップグレードしたら激遅になって激おこだった件

 

x205ta Windows10 スリープからの起動が遅くなった - 芽はいまだ出ない

 

解決! あのスピードが戻ってきました!

 

コメントで教えていただいた方、ありがとうございました。

電源オプションからプランの初期化をしてみたら、戻りました!

 

これで、使いたい時にそっこースタート!!、、、と思ってたけど

 

なんか、少しすると戻ってしまう。。。

また初期化すると早くなるけど、少しすると戻る。。。

 

スリープから起動でwifiが起動しない不具合もあって、

どうやら復帰時になんかが何か悪さしているようで

 

もう少し実験してみるか。。。