生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

Netflixはじめました

日本でもはじまったNetflix。

 

早速、無料トライアルでスタート。

 

登録は簡単。

サクサクっと完了。

 

綺麗とか安定してるとかはこのご時世、当たり前

appleTVで直接見れるのはポイント高いなぁ

ipadで飛ばして、とかいう面倒な事をしなくて済むしね。

 

ほんで、気になっていたのはラインナップ。

 

スタートしたばかりなのでこれから増えるんだろうね、、、、

日本語訳とかすぐできるとおもえないし。

 

それを踏まえても、ちょっと物足りないかな。

 

いや悪くはない。そう、悪くはない。

数ヶ月では消化しきれないくらいのラインナップはある。

でも、ちょっとなんか物足りなさを感じるんだよね。

 

映画やらドラマやらアニメやらマイリストは20位上になったけど

なんか物足りない。

 

っと思って、マイリスト見なおしたらあることに気がついた。

結構今まで見たコンテンツが多いんだよね。

 

新しくこれを見よう、ってのがない。

 

俺がメジャータイトル好きでメジャータイトルだからラインナップに入ってて

マイナータイトルは入っていないし、俺の目に止まらなかった、、、

ということなのかもしれない。。。

 

お金を払ってまで、、、、という感じではないかな。

ちょっと様子見。