生きてるだけでまるもうけ

つらい事もあるけれど生きてるだけでもラッキーなのです

2015-09-18から1日間の記事一覧

【映画】ソーシャルネットワーク

FACEBOOKのマーク・ザッカーバーグを主人公にした映画。 創業期をアイデアの知的財産侵害と不当な扱いを受けたCFOからの訴訟を通して描く。 みたいな感じの映画。 なんだろう? なんか物足りなさを感じた。 何を描きたかったんだろう? マーク本人? FACEBOOK…

【映画】時計じかけのオレンジ

かなり前から気になってたんだよね。 netfrixでせっかくだから見てみた。 すごいね。 ほんとすごい。 ここまで昔の映画だと古臭く感じるもんだけど全然古くない。 ストーリーとしては 不良が悪さをして、また悪さをして、最悪な悪さをして 裏切られつかまり…

【映画】愛のむきだし

これはちょっとすごかった。 事前に調べて出てきたキーワードをみたら、盗撮・ぱんちら・女装・・・・ なんかちょっとシリアスな話だと思ってたから、????だったけど なんか、いい意味で裏切られた。 テーマ自体はしっかりしていてすごくシリアル。 AV関…

iphone6s情熱と冷静のあいだで冷静が勝ってる。。。今のところ

iphone好き。 3GSから4S、5sとSが出るたび飛びついた。 妻は4,5と変えてきた。 iphoneにする理由は簡単。 機種変えても今までと一緒の環境。 これに新しい機能が追加されるだけだから楽ちん。 機種変るたびに使い方覚えるなんて時間の無駄無駄。 使い…

ちょっとおかしい人

某埼玉県の南部の駅前公園で 上半身裸のとってもふくよかな男性が警察官数人と揉めてる現場に遭遇。 連れであろう男性が喫煙禁止区域にて堂々とタバコに日をつけ 裸男に渡す。 警官の目の前でよくやるなぁ、と思って顔見たら。 なんか納得。 日本人離れした…